· 

説明が丁寧で、入会するまで強引な勧誘がなかったことが好印象でした。

彼女と初めてお会いしたのが昨年の9月末。

アンダー29コース対象の28歳。 

とても礼儀正しく笑顔が可愛いお嬢様だなとの印象でした。 

無料カウンセリングを受けていただき10月に入会にむけての準備に入りました。

 

マリッジ・プランニング金沢でオススメの「婚活サポート」 (www.konkatu-kanazawa.com)を全てご利用いただきました。 

 

プロフィール写真が出来上がり実質活動が始まったのが11月。プロフィール公開すると直ぐに「お申し込み」があり次々と「お見合い成立」そんな中、出会ったのがご成婚になったお相手でした。

 

彼とは今年一月末に出会い仮交際に進み2回目デートで「真剣交際」のお申し込みをうけました。

彼は直ぐにでも「プロポーズ」を考えてくださっていましたが、コロナ渦で中々お会い出来ず、29歳のお誕生日に「お手紙でのプロポーズ♡」でした。

  

 お幸せな彼女からの「ご成婚退会アンケート」をいただきました。 

 

ブログにご紹介しても良いとのご承諾をいただきましたのでいくつかご紹介いたします。

 

結婚相談所に入会しようと思ったキッカケは?
婚活パーティーなどに参加したが、結婚どころかお付き合いにすら至れなかったことが多く 相談所なら真剣に交際・結婚につながる出会いがあると思いました。

 

婚活パーティーを、頑張っている方からよくお聞きすることが、お相手が本当に真剣に結婚を考えている方なのか?です。 

結婚相談所に入会する方の違いは「今すぐ結婚したい!」と思われている方のみが入会しています。結婚相談所は結婚への近道。

 

それを実感していただきたいです。

 

数ある結婚相談所の中でマリッジプランニング金沢をお選びいただいた理由をお聞かせください。

嶋田さんの説明が丁寧だったこと、入会するまで強引な勧誘がなかったことが好印象でした。

 

ありがとうございます。初めての無料相談は不安ですよね。

お客様の疑問、不安に思っていることに納得いただけるようご説明するように心がけております。

 

 

マリッジ・プランニング金沢ではご相談にお越しくださったからと、その後の勧誘は一切いたしませんのでご安心ください。

 

お相手と初めて会われたときの第一印象はいかがでしたか?
会った当初、顔を見るのに見上げたので身長が高い方だなと思いました。
会話が頑張らなくても弾んだので相性はいいのかなと思いました。
お見合いの場所に先に待っていてくださったので時間を守れる方なんだなと思いました。

 

お相手は高身長のイケメンの素敵な男性ですよね。お見合い時は時間に遅れずに早めに行動は婚活活動では大事!

先ず時間を守るは好印象ですよね。

 

第一印象は大事です。

 

お相手と結婚しようと思った決め手を教えていただけませんか?

会話が途切れても気にならないところや、無理してふるまわなくても自然体でいられるところです。

 

「会話が途切れても気にならない。」これって重要ですよね。 

お話しをしていて会話が途切れたら…間があって気まずい。それが続くと気が重くなりますね。

それを感じないお相手に巡り合えましたね。

 

 

「結婚生活ではお互いに自然体にいれる。」

これこそが結婚しようと思う決め手になります。気を使わずに自分のままでいられるって誰にでも出来ることではありません。

 

やっぱり運命の人ですね。

 

マリッジプランニング金沢に入会してよかったこと、また担当者の対応はいかがでしたか?

疑問にしっかりと答えていただけるところや、話を聞いてもらえるところが良かったです。また、嶋田さんが明るいので元気をたくさんいただきました。

 

疑問があったら何でも質問して貰うと、仲人は会員様が何で悩んでいるのかが分かります。

また、こまめに面談希望されたのも、とても良かったです。

お見合いの度、交際中と会員様と共有しながら成婚に向けて良い方向に進むようにサポートさせていただけます。

 

私の方が元気を貰ってましたね。ありがとうございます

 

これから婚活を始められる方へのメッセージをお願いします。
どこで出会うか分かりませんが相性の合う方は必ずいます。色んな方に出会っていいと思います。諦めずに継続することがご縁を引き寄せるはずです。

 

「諦めずに継続する」これこそ今婚活に頑張っている方々への一番のメッセージです。

 

婚活は決して楽ではありません。

思うようにお見合いが成立しなかったり

交際になっても上手くいかなかったり…

 

婚活疲れ…それに直面することもあります。

それでも

「諦めずに継続することがご縁を引き寄せる」

これに尽きます。

 

 

遠距離交際の彼女はこれからお仕事を辞めて遠方に嫁ぐことになります。

 

知らない土地での生活は不安でしょうが彼女なら大丈夫!

だって彼は彼女のことが大好きだから❤️

何があっても守ってくれることでしょう

 

 

本当に本当におめでとうございます♡

 

 

末永くお幸せに♡♡♡

マリッジ・プランニング金沢

石川県金沢市堀川新町5番1号アリマビル3F

TEL 050-3634-1123

 

オンラインお見合い

オンライン相談が可能です

お気軽にご相談ください

友だち追加

お申込み・お問合せをLINEで承れるようになりました。

LINEでご希望の方はまずは「友達追加」をお願いいたします。