· 

たくさんの人に断られたことにもめげずに頑張りました。

先日ご成婚退会なさった会員様からアンケートをいただきました。 

お忙しい中、ありがとうございます。 

 

ブログにご紹介しても良いとのご承諾をいただきましたのでいくつかご紹介いたします。 

アンケートは婚活活動を頑張った方の生の声です。

 

 

これから婚活を頑張ろうと思っている方や、活動中の方のご参考になる貴重なご意見となることでしょう。

 

結婚相談所に入会しようと思ったキッカケは?
自分一人では出会いもなくお相手を見つける事が出来なかった為。

 

結婚相談所ご相談くださるのもとても勇気が必要ですよね!

勇気をもってご相談くださりありがとうございます。

 

数ある結婚相談所の中でマリッジプランニング金沢をお選びいただいた理由をお聞かせください。
ブログを見てビビッときました!

 

ありがとうございます。

ブログをもっと更新しないといけませんね!(^-^;

頑張ります!

 

婚活中一番大変だったこと、苦労したことはございますか?
たくさんの人に断れた事。(申し込み段階で)

 

活動あるあるですね…

入会してお見合いをお申込みしたら成立するものだと思ったら…

お断りされたら心折れますよね。でもそこは割り切りお申込みを続けること!これがお見合い成立する近道。いやそれしかないのです。本当にめげずに頑張りましたね。

 

お相手と結婚しようと思った決め手を教えていただけませんか?

色々な人の意見に耳をかたむける。吸収力がすごい。

自分が悪いと思ったら直ぐに謝ってくれる。

責任感がある。

 

とても包容力のある頼りがいのある方で、本当にピッタリの方にめぐり逢えましたね。

「自分が悪いと思ったら直ぐに謝ってくれる。」ってお互いに大事なことです。

 

奥様を大切にしてくれる素敵な旦那様になりそうですね。

 

マリッジプランニング金沢に入会してよかったこと、また担当者の対応はいかがでしたか?

嶋田さんが心のサポートをずっとして下さいました。

いつも私の味方ていてくれ、決して諦めないよう励まして頂きました。

 

本当に頑張りましたね!

活動中に立ち止まるようなことも沢山経験しましたし、何でこんな辛いことが…と私も思わず絶句することがあったり。

その度に夜遅くにお話しをしたり。誰よりも誰よりも頑張ったから神様がきっと見ていてくだってる!そう思っていました"。神様はちゃんといましたね。

 

これから婚活を始められる方へのメッセージをお願いします。
辛い時期が続きますが、嶋田さんと一緒に頑張り続けたら必ず明るい未来につながるので、堪えて下さい。

 

ご自分がブレることなく

どんなに辛くても、私の言葉に素直に受け止めてくださり前向きに頑張った姿は私が一番知っています。

だからこそ素敵な相手に逢えたんですね♡♡♡

 

これからご両家のお顔合わせ、挙式と嬉しいことが続きます。

 

結婚生活は色々なことがあります。

でもお二人なら、どんな困難があろうとも絶対大丈夫。乗り越えていけるでしょう♬

本当に本当におめでとうございます♡

 

末永くお幸せに♡♡♡

マリッジ・プランニング金沢

石川県金沢市堀川新町5番1号アリマビル3F

TEL 050-3634-1123

 

オンラインお見合い

オンライン相談が可能です

お気軽にご相談ください

友だち追加

お申込み・お問合せをLINEで承れるようになりました。

LINEでご希望の方はまずは「友達追加」をお願いいたします。